はじめての米沢牛♪

日本三大和牛とよばれるほどの和牛の王様♪

山形県米沢市にある米沢牛の老舗から

義母のリクエストだったステーキ用の高級お肉をお取り寄せしました!

 

登起波のお肉がいい!とお店の名前まで指定されていたから

今年の誕生日プレゼントは失敗無し!!

(ほぼ毎年プレゼント選びで失敗しています・・・汗)

 

こんなに高いお肉はじめて買いましたよ・・・^^;

さすが外国人にも人気の三大和牛って感じ。

 

義母は山形出身だから登起波さんの牛肉は特別みたい。

今日の午前中には届く予定だから、そろそろ電話がくるかな?

 

ステーキ用のお肉は高くて無理だったから、自宅用にはビーフカレーをお取り寄せ♡

もちろんカレーのお肉は米沢牛です!!!

 

早く夜にならないかなぁ♪

新しい食器を使うのも楽しみ♡